スポンサーサイト


夢を見ました

\射命丸/


先ほどバイトから帰ってきたわけですが、バイトの帰りに関内駅にてプリーツスカート、ニーソを穿いている女性を見かけたのです!!なに幻覚見てんだよこのど変態とお思いの方は、まぁそのままウィンドウを閉じるなり戻るをクリックするなりしてください

以下詳細というか釘宮の妄想でお送りします
普段ニーソとプリーツスカートの組み合わせはmjd最強だよなとかなんとかとオフラインでのたまわっているのですが、当然そのような格好は2次元においてのみだと思っておりました。まぁいつもそのように妄言をたれているので外出してもぬぼーっと見ているのですよ。沖縄行っても、あぁ沖縄でも結構な人がニーソはいてるんだなぁとか思うくらいには。(自分が見かけたのは3,4人でした 二泊三日で

まぁそんくらいには見ているのですが、今までにプリーツスカート、ニーソなんて組み合わせは見たことが無かったのです。あぁ、当然ですがエロゲとかアニメではよく見ますよ。それを本日、先ほど釘宮は目にしてしまったのです。

最初は目を疑いましたよ。そもそもミニスカートでニーソックスですら一度しか見たことないのにプリーツスカートとな(ぇ まぁプリーツスカートなので女子高生かと思いました。しかし、この時間。既に22時を過ぎているのに関内で高校生は無いだろうと。あったらあったでその高校の名前を是非とも教えて欲しいとこですが。んじゃ普通の仕事帰りか学生かなんかだろうと。じゃあ普通の人がプリーツスカートを穿くのか?知らんわそんなん。そこにニーソか・・・ホントかよってことでグーグル先生にお尋ねしたのですが、よく分からず。この組み合わせを普通の人がするのかどうかすら分からない釘宮にとっては衝撃の出来事でした。

イクラナンデモキモスギダロ>( ´∀`)σ)´Д`) < グハァ

さてはて、ブログを引っ越してから初めてクソ変態的な日記を書いてしまいましたよっと。ちなみに射命丸がニーソなのは日記の内容とは関係ないのであしからず。

電脳コイル最終話
実に素晴らしい。やはりNHKのアニメはいいですね。イサコの最後のほうの「道に迷ったときにまた会おう」で合ってますっけ?がまたかっこいいんですね。いやぁ一度全部通して12時間弱見てみたいなぁ。

もう一個アニメのお話
今更ですが、efというアニメを見てみました。
お洒落ですね。流石はシャフトと言うところでしょうか。ときたま自社ネタを入れてきて笑わしてくれるのがまたにくいね。メールの件名に絶望した。作画、動画ともに出来がよくレビューを見るとストーリーもgdgdになったりしていないらしいので追ってみようかと思います。OPがカッコよかったり、伏線が嵐のように入っているのもまた楽しみです。


さて日記を書き終えて、明らかに続きを読むの内容と、本文が逆な件について
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

俺の彼女めっちゃ似合うよ

のろけ自重wwwwww
FC2カウンター
プロフィール

くぎくぎ

Author:くぎくぎ
アホの子です。





最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

