

コミックマーケット77コスプレ写真その3

よっしゃー間に合いそうじゃ

DSCF4305_tn_tn.jpg
絶望した!

DSCF4275_tn_tn.jpg
横光三国志さんの裏にはw

DSCF4326_tn_tn.jpg
セイバーさん.来月には映画ですね!

DSCF4315_tn_tn.jpg
ベアト様.逆光でちょっち厳しかったです

DSCF4309_tn_tn.jpg
シルエットがまたカッコいいです.ベアト様.

DSCF4350_tn_tn.jpg
ブリジットさん.やっぱ寒いそうですw

DSCF4355_tn_tn.jpg
おぜうさま.

DSCF4358_tn_tn.jpg
ミクさん.


他にもいっぱいあるんですが,まずはこんな感じで.Picasaにまとめてアップするんでできたらお知らせいたします!

っしゃー間に合ったぞおおおおおおおお!!!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

くぎくぎ

Author:くぎくぎ
アホの子です。





最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

