スポンサーサイト


あけました

2009_0105
今年もよろしくお願いします。

年末の状況はクリスマス前後に熱が出てクリスマス中止のお知らせが現実のものとなりました。ざまぁないですね。コミケには2日目、3日目に行ってきました。3日目は気がついたらSUGAR(S)POTさんのところで在庫整理や撤収作業などをやっていました。当日は大変楽しかったです。ありがとうございました。

ついぞ先ほどまでカミソリで布団の毛玉と1時間ほど格闘していたのですが面積の半分も毛玉が取れなかったので絶望してあきらめました。ちょいと調べてみたら毛玉クリーナーのほかにカミソリでも毛玉は取れるよって書いてあったのですが、正直1500円程度でクリーナーを買えるので買ったほうが効率よさそうです。
初詣の時におみくじを引いたら小吉でした。書かれていたことを要約すると脊髄反射で会話するのはやめましょう。旅行先ではお金使いますご利用は計画的に。

去年の日光で引いたおみくじより幾分ましですね。近いところでは卒業旅行があるそうなので気をつけるべきか・・・いやいやおいしい食べ物にお酒に温泉、あぁお御籤通りなのは今年も同じか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みかん果汁で避妊余裕でしたwww

河川敷でコートで隠してフェラとかクンニとかしまくって、最後はごっくんしてもらったw
気がついたら周りを気にせず立ちバックで中出しやったけどwww
それで20万もらうとかオイシすぎw

http://Czrq.karokaro.net/gDzGk.html
FC2カウンター
プロフィール

くぎくぎ

Author:くぎくぎ
アホの子です。





最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

