

ねんがんのタマ姉のおpp(ry

21日にとうとうタマ姉のおっぱいマウスパッドを買ってきました。これにあと抱き枕カバーに携帯クリーナーがついて3.5k 安い! どう考えても雑誌付き付録です本当に(ry
さてさて出してみると、
oppai1



でけぇ 縦幅が自分のPCのディスプレイとおんなじサイズってどうよ

とりあえず恒例のものをば
oppai2



うn、なんかこう、くるものがあるよねミ☆
コノヘンタイメ>( ´∀`)σ)´Д`) < グハァ

んで早速おいてみるかとコタツを見れば
kotatupc



あれ?
じゃあPCを机に移動してみるかと動かしてみると
deskpc



( ゜д゜)(つд⊂)ゴシゴシ 
(;゜д゜)(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゜ Д゜) …置く場所が無い!? …

何このおにちく(´・ω・`)
サークルの皆様に進められてtrue tearsを見はじめました。いやぁ名前だけもらってキャラクターとシナリオはオリジナルです・・・・??ワケワカラン

面白いから何でもいいけどな(・∀・)

なんだかスクイズの後だとどうしてもこういうものはNice boat.と思ってしまう不思議
まだ2話までしかみていないので今後の展開が楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

やってもた!!

ココで中でしてしもたぁーー!
大丈夫かなぁ!!??(;><)→http://lppulu.net/seiyokku/s/6ghwu/
FC2カウンター
プロフィール

くぎくぎ

Author:くぎくぎ
アホの子です。





最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

