

半年以上放置した結果

日記に何かいていいか分からなくなった。

ひとまず放置しておいた間に起きたこと書いておきます
3月
チャリで実家まで帰る。片道だけでしたが300kmくらいあったらしいです。後述の四国旅行の写真と一緒にPiacasaに上げる予定。

友人Tをしょっ引いたのかしょっ引かれたのかRitaのライブにいく。目的の半分がコーラスのゆいこ・・・

4月
アニメの新番を8本くらい見るようになる。あと大学4年になる

鎌倉に行く。
DSCF1405_R.jpg
姉しよのOPの場所。自転車で行ったけど片道60分くらい。意外と近い


5月
GW2日つぶしてマクロス7を観る。戦闘シーンはほぼバンクだったけど面白かった、今のアニメはばんk(ry 不思議

6~7月
どっちの月か忘れたけど「空の境界」「新世紀エヴァンゲリオン 劇場版序」の上映会をやる


8月
院試があったり法事があって6年ぶりくらいに母方の実家に行ったり四国に友人5人で旅行に行ったり

9月
PCが新しくなったよ! ねんがんのですくとっぷPCを手に入れた!
前のPCは隣で寝てます。シングルコアだけど結構さくさく動く。グラボも奮発してGeForce96買ってしまった。・・・ネトゲあんまりやらんけどここまでする必要が(ry

26~28日
木崎湖に行ってきます。これにあわせて友人Yの家で「おねてぃ」の上映会が行われました。参加人数6人くらい、文句たらしながらも全話見たのは当然といえば当然か

その他
6月くらいから自分がはじめたサービスのTumblrってのが面白いです。web上の記事を保存しておけるいわゆるスクラップ帳的な扱いができて便利。

写真
Piacasaここにまとめて上げてあります
FC2カウンター
プロフィール

くぎくぎ

Author:くぎくぎ
アホの子です。





最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

