

明日のこととか昨日のこととか

昨日からC73始まりましたね。自分もユニシフの配布物が欲しかったので10時に会場に着くッ感じで友達と行ってきました。まぁ入場だけで小一時間ほど掛かったんですけどねそれでも企業回ってから東のほうに行ってみたのですが予定していたとこが全部周れたのでよかったです。

んで、ユニシフでブロッサムセットなるものを買ったのです。中身はアリスパレードとななついろドロップスのラフ画集ですね。総ページ数が500p超えというとんでもないページ数だったのにちょいとビビりましたが、このページ数を知って買いに行ったようなものなので買えてよかったです。

そのあと1時には会場を後にして一旦帰宅、18時から渋谷で行われた平成19年度パンダ祭りに参加するために休憩、16時前に家を出てこの日二度目の上京・・・・・一日に二度も東京行くとか意味の分からないことをするとは思いもよらなかったのですが、東急東横一本でいけたりするので経済的にも優しいですね、実行してみると。

ライブのほうは友人のつると一緒にというか、首根っこ掴んで連れて行った感じもしつつ行ってきたのです。

あと三日目、明日のお話ですが釘宮は上で述べたつるのところにゲストで参加しています(東あ-33bです。うひょーゲストだけどコミケ初だぜー ゲストに誘ってくれてありがとー ほほーーい

冬コミがヤバイ

やべぇ やべぇ やべぇ 冬コミmjdヤバイよ。まずはコレを見てくれ。どう思う?

すごく(ry

こりゃどんだけ列が出来るかわかったものじゃないですね。まぁ並びますが。

続きを読む

夢を見ました

\射命丸/


先ほどバイトから帰ってきたわけですが、バイトの帰りに関内駅にてプリーツスカート、ニーソを穿いている女性を見かけたのです!!なに幻覚見てんだよこのど変態とお思いの方は、まぁそのままウィンドウを閉じるなり戻るをクリックするなりしてください

以下詳細というか釘宮の妄想でお送りします
普段ニーソとプリーツスカートの組み合わせはmjd最強だよなとかなんとかとオフラインでのたまわっているのですが、当然そのような格好は2次元においてのみだと思っておりました。まぁいつもそのように妄言をたれているので外出してもぬぼーっと見ているのですよ。沖縄行っても、あぁ沖縄でも結構な人がニーソはいてるんだなぁとか思うくらいには。(自分が見かけたのは3,4人でした 二泊三日で

まぁそんくらいには見ているのですが、今までにプリーツスカート、ニーソなんて組み合わせは見たことが無かったのです。あぁ、当然ですがエロゲとかアニメではよく見ますよ。それを本日、先ほど釘宮は目にしてしまったのです。

最初は目を疑いましたよ。そもそもミニスカートでニーソックスですら一度しか見たことないのにプリーツスカートとな(ぇ まぁプリーツスカートなので女子高生かと思いました。しかし、この時間。既に22時を過ぎているのに関内で高校生は無いだろうと。あったらあったでその高校の名前を是非とも教えて欲しいとこですが。んじゃ普通の仕事帰りか学生かなんかだろうと。じゃあ普通の人がプリーツスカートを穿くのか?知らんわそんなん。そこにニーソか・・・ホントかよってことでグーグル先生にお尋ねしたのですが、よく分からず。この組み合わせを普通の人がするのかどうかすら分からない釘宮にとっては衝撃の出来事でした。

イクラナンデモキモスギダロ>( ´∀`)σ)´Д`) < グハァ

続きを読む

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

くぎくぎ

Author:くぎくぎ
アホの子です。





最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

