スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のものはことしのうちにと

はるか

7ヶ月ぶりですねおひさしぶりかゆうま.
コミケ3日目直前でテンパってますが,そんな時に更新する方がよりテンパってテンション上がるはず!


この森島はるか先輩は確か学祭用にかいたやつなはずです.
あと2回くらい更新せねばならんのでこの記事はここまで!
スポンサーサイト

2009年度春アニメの感想とか

いつもどおり久々に絵日記更新
新歓本の原稿に色塗ってみました。
はるか先輩


以下2009年度の新作アニメの感想をば。

続きを読む

明日から入い(ry

ポニーとニーソ
自分の好きなものを詰め込んでみました。主にポニーとニーソですが。やっぱり自分の好きなものを詰め込むとなんだか愛着もわいてきます

3月頭に卒業旅行と称して九州に行ってきたのですが、そのときの写真がようやくすべてあげきることが出来たので日記がかけます。
行った場所だけ書くと、3月1日から2泊3日で別府、北九州の門司、博多に回っていきました。おおざっぱに感想を書くと景色がきれい、飯が美味い、旅行ってのはいいねってことで。

写真置き場
http://picasaweb.google.co.jp/kugikugi14/ZuIPC#

BGM



JR九州社歌の浪漫鉄道。乗った鉄道やら通った場所などが出てきて超絶テンションがあがりました。

以下アニメとかのはなし


続きを読む

あけました

2009_0105
今年もよろしくお願いします。

年末の状況はクリスマス前後に熱が出てクリスマス中止のお知らせが現実のものとなりました。ざまぁないですね。コミケには2日目、3日目に行ってきました。3日目は気がついたらSUGAR(S)POTさんのところで在庫整理や撤収作業などをやっていました。当日は大変楽しかったです。ありがとうございました。

ついぞ先ほどまでカミソリで布団の毛玉と1時間ほど格闘していたのですが面積の半分も毛玉が取れなかったので絶望してあきらめました。ちょいと調べてみたら毛玉クリーナーのほかにカミソリでも毛玉は取れるよって書いてあったのですが、正直1500円程度でクリーナーを買えるので買ったほうが効率よさそうです。

続きを読む

君あるとか袴

kimiaru_1

ようやく君あるの舞台のひとつの港の見える丘公園に行ってきました。近くだとなかなか行かないものですね。自転車で大体40分くらい。最後の坂で心がくじけそうになりましたがなんとか到着。いやぁやっぱり好きなエロゲやアニメの舞台に来るとテンション上がりますね。鎌倉に行ったときも独りでテンションだだ上がりだったのを覚えてます。

君あるはアニメのほうもかなり面白く話も上手にまとめててよかったです。・・・ツヨキスハm(ry

近くに袴喫茶なるものがあると聞いたのでそちらのほうにも行ってみたのですが、見つからず交番に聞いてみたところすでに閉店したとのこと。う~ん残念。チェーン店で馬車道なるものが袴を着けて接客するレストランがあるのですが、なぜか馬車道にはなく相模原や大和にしかないようです。馬車道って名前なら馬車道に店を作ってもいいような気もするんですけどね。

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

くぎくぎ

Author:くぎくぎ
アホの子です。





最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。